毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GuyLiAN (ギリアン)②

いただきます〜

今回もGuyLiAN (ギリアン)です。つづき。

2103)GOUNOD
ミルクチョコレートにオリジナルプラリネ。ナッツの香ばしさはしっかりしているけも、やっぱり砂糖の甘さが、なかなかしんどい。

2104)VERDI
くちどけのよいなめらかトリュフが中に。ミルクとダークの組合せ。形状がかわいい。

2105)DANTE
ミルクチョコレートにグランマニエのお酒をつかったクリーム。

2106)DONIZETTI
ローストしたヘーゼルナッツがぎっちり中に入っています。見た目はかたそうだけど、スッと口の中では溶けていきます。

2107)AMADEUS
ダークチョコレートにラムクリーム。上には(たぶんラム漬け)レーズンがのっています。お酒が結構しっかりで大人の味です。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村