毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

HEINZ BECK(ハインツベック )①

いただきます〜

今回は、HEINZ BECK(ハインツベック )です。こちらはレストランでチョコを売ってます。日本は丸の内にありますが、
(sensiの方で売ってます)
あとはイタリアと、ドバイとポルトガルにしかないのです。
http://www.heinzbeck.jp

イタリア・ローマが本店で、ミシュランの★常連店。2回シリーズ。

2058)パッションフルーツ
ダークチョコに、パッションフルーツガナッシュ。はじめにサッと爽やかさがやってきたら、そのあとチョコのコク。歯ざわりパリパリ。

2059)塩キャラメル
お上品な塩加減。キャラメルガナッシュがとろっとしていて、チョコレートの存在感がしっかり。

2060)ダークチェリー
富士山の形かわいいー!日本っぽいー!
ダークチェリーは、ガナッシュとしてしっかりエキスが入っています。かたすぎず、やわらかすぎず。これはインスタ映えするね…

2061)柚子
柚子のトロトロソースガナッシュ!ピスタチオも大っきな粒で中に入っています〜ホワイトチョコレートに臭みなし。食べたことない柚子でした。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村