毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nello(ネロ)⑤

いただきます〜

本日はラスト!
その前に、すべてのチョコレートをばばーんと一挙にご紹介。

そして…3粒★

2015)トスカ
口に入れた瞬間、オレンジとグランマニエの香り。爽やかです。口あたりは、ミルクチョコレートでまろやかに。

2016)レモンチェッロ
イタリアのレモンのお酒をクリームに入れていますが、レモンの強さはないけれど、やさしい甘さで後味はスキッとします。

2017)クールミルク
アルコールないな、と思う、ナッツクリーム。ちょっと甘ったるさは感じてしまうかな…形もナッツ型でかわいい。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村