毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Nello(ネロ)②

いただきます〜

ネロとパトラッシュマークがかわいい。ベルギー大使館からもお墨付きのお店です。

今回はこの3粒♪

2005)カルメン
やわらかなコーヒーガナッシュ。ほんわりコーヒーが広がります。甘め。ダークチョコレートシェルとマッチします。

2006)クリーク
キルシュクリームにお酒にしっかり漬けられたさくらんぼでドロドロ出てきますー。ダム決壊状態。ダークチョコレートで舌が落ち着きます。

2007)ティープラリネ
ダークチョコレートとアールグレーを組み合わせた風味のプラリネ。ちょっともさっとしているけど。強い香りではなく、心地よさを感じるホッとする香りがします。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村