毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

2000種類目到達!Artichoke chocolate(アーティチョーク チョコレート)

いただきます〜

今日は、Artichoke chocolate(アーティチョーク チョコレート)です。
清澄白河にあります!
https://www.artichoke.tokyo

そして、記念すべき2000種類目です★
今までアクセス・コメントありがとうございますー!!

1129(いい肉の日)なので、こちら!!!

2000)チキンチョコレート
1個1000円だけど奮発!
ヘーゼルナッツ、カシューナッツピーカンナッツ、ドライいちじく、ピスタチオがふんだんに入ってます!酸味もたまりません。
ホワイトチョコの骨がなんとも美味♡

友人たちにもお裾分け♡

サイズ含めて、本物みたい!

大っきなチキンも15000円でありますよ〜
クリスマスver.です!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村