毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

チョコがけでおいしい&プレミアム

いただきます〜

今回は、おいしいチョコがけです。チョコレートではないので、番外編です。

買いました〜「&プレミアム」
https://www.amazon.co.jp/gp/B07765H655

第2特集が「チョコレートのある時間」。
多彩な方のリコメンドチョコレートがあるので今後の参考にできそう!おしゃれだー!

チョコレートは、番外編!

番外編)チップスターショコラ
チップスターの片面に甘すぎないダークチョコが美しくかかってます。チップスターの塩味が強く感じられます。




番外編)Big Island Candies DARK CHOCOLATE
ハワイアンマカデミアマッツ入りの、ショートブレッドクッキー。ハワイで大好きなBig Islandのチョコがけをハワイ島のお土産で買ってきてもらいました★くせになるおいしさ…砂糖の量すごいんだろうな…


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村