毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CIOCCOLATERIA Barbero(バルベーロ)④

いただきます〜

CIOCCOLATERIA Barbero(バルベーロ)最終回ですー!

保冷バッグもかわいい♡

今回はこちら〜

1945)CREMINO
ミルクチョコレートのジャンドゥイアによって、ヘーゼルナッツクリームをはさみました。ねっとり。そしてまとまりのある味。甘さはスキっとしてます。

1946)GRAND MARNIER E PANNA
ミルクチョコレートの中に、ホワイトチョコレート。オレンジベースのグランマニエ風味。ほんのーり感じる程度です。

1947)LINGOTTINO AI CEREALI
ホワイトチョコレートに、シリアルパフがまじってます。これは食感的にも味的にも好み。パフの苦味なく、甘すぎず。

1948)★DIAMANTE AL GIANDUIA
ミルクチョコレートのジャンドゥイアを、ホワイト &ミルクチョコレートで包みました。口どけ抜群だし、口あたりなめらかでミルクの甘みが引き立ちます。

1949)DIAMANTE NERO
ヌガーとヘーゼルナッツのクランチ入りダークチョコレートをダークチョコレートで包みました。やわらかな旨みのある苦味。

1950)GRAPPA E MIELE
微量のマスカットグラッパ風味のホワイトチョコレートホワイトチョコレートの組み合わせ。口に入れて、グラッパを感じますが、その後はチョコレートが強く、口の中はしっかりホワイトチョコレートの甘み。とろんとしたガナッシュと歯ごたえのあるシェルのホワイトがあわさることで美味しさ増します。

プレゼントしたいチョコレートでした!
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村