毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

関東限定 GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタハラダ)①

いただきます〜

今回は、ガトーフェスタハラダ2017年の新作!
関東限定発売です。
チョコレートラスクのため、うむむ。
苦渋の決断ですが、番外編です。

紙袋も特別★右側はいつものです。

番外編)ガトーラスク グーテ・デ・ロワ ノワール
箱が素敵。シルバーと黒でまとめ、カカオの実を模しています。ノワールは、フランス語で「黒」だから、パッケージも黒。ココアパウダーを練りこんだラスクに、ミルクを使用していないダークチョコレートでコーティング。毎年冬季限定ででているミルクチョコと全然違う!袋を開けた瞬間、カカオの濃い香り。キレのある後味。甘いタイプが苦手な人はいいかも。個人的には、ホワイトチョコ、ミルクチョコがくせになる味で好きかな…




必ず台紙が入っていますが、こちらも高級感あり。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村