毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

番外編)Black As Chocolate

いただきます〜

今回は、Black As Chocolateへ。
高級チョコレートケーキといえばここ!
台北凱撒飯店の1階(外から入る、ホテル内からはいけない)の店舗へ行きました。
シンガポール出身、台湾で活躍するのシンガーソングライター(ステラ・ホアンさん)がつくったお店なのだそう…うん、なんかおしゃれだった。

サンリオコラボが多い中で、ディズニー好きにはたまらないチョコケーキ!
まず、箱がこんなにかわいい。

番外編)ミニーちゃんカップケーキ3種
味は、赤ホイップ…ノーマル
ピンクホイップ 赤リボン…ラズベリージャム
ピンクホイップ ピンクリボン…バナナ


クリームは思ったより甘すぎず。
チョコケーキのほうが甘く、しっとりでした。

ミッキーver.もあります。
あと、アイスクリームもありました!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村