毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

秋のnewきのこ・たけのこ

いただきます〜

今回は、きのこの山たけのこの里の新味です!

1757)明治 きのこの山 和栗のモンブラン
ホワイトチョコに栗パウダーが入っています。確かに栗っぽさがあって、ミルキーなので、栗味じゃなくてモンブラン味なのかな。そして明治さんらしく、内袋やパッケージもかわいい。
https://www.amazon.co.jp/gp/B074J7PLNR



1758)明治 たけのこの里 紫芋のスイートポテト味
紫芋の優しい甘さ。バターや塩のしょっぱさもあるので、スイートポテトなのかもしれない。ビスケットもあることで紫芋タルトを彷彿。
https://www.amazon.co.jp/gp/B074JC2CMY



ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村