毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

THE PENINSULA BOUTIQUE③(ペニンシュラブティック)

いただきます〜

今回は、かわいい色あいのボンボンショコラ。

うぅ。美しいぃぃ。ペニンシュラでイチオシはこれらです。プレゼントにおすすめ★

1688)★リモンチェロ
レモンのリキュール。上にはジャム状のレモン。そしてレモン色のガナッシュ。ホワイトチョコベース。リキュールは全く感じられず…食べやすい。

1689)サイドカー
ブランデーベースのカクテルがベース。お酒の味をしっかりはじめに感じます。そして、ビターチョコでコーティングされているので、苦みもほんのりプラス。

1690)★ズブロッカチェリー
甘酸っぱいチェリーの大きめ果肉がチョコレートの上部に入ってます。下のホワイトチョコもお酒っぽさを感じつつ。食べごたえあり。

1691)★モヒート
ミントが柔らかに舌にのって抜けていく…ミントチョコガナッシュにホワイトチョココーティング。これは…なんかめちゃめちゃおいしいぞ…チョコミント好きにも食べてほしい…

1692)★シャンパンオレンジ
わぁ、鮮やかだ…上にジャム状のオレンジソース。そしてホワイトチョコガナッシュ。そしてホワイトチョコベースのコーティング。オレンジのチョコでホワイトは珍しい。上品チョコレート。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村