毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

LOUAnGE TOKYO(ルワンジュ東京)

いただきます〜

今回は、LOUAnGE TOKYO(ルワンジュ東京)です。六本木駅から徒歩2〜3分。このお店のすごいとこが、平日24時まで空いてるケーキ屋さん…!これは便利。

オーダーメイドもあります。
今回は、1日に限定個数が決まっているORANGETTEを。

箱オサレ〜高級感あるのでプレゼントにいい!


一箱に4種類!

1644)PLAIN
香りがしっかり。甘さ控えめで、オレンジの甘みと絶妙なバランスで、皮が厚め。果肉部分は薄め。

1645)CARAMEL
後味に甘みがしっかり後引きます。キャラメル感は強すぎず。甘さが1番強いのはこれでした。

1646)WHITE
ホワイトチョコだけど、クセなくオレンジとまじりあって、オレンジが引き立つ味に。オシャレなデコレーションが、なんだろう。溢れ出る六本木感。

1647)COFFEE
口に入れてすぐ、コーヒーの苦味がつん、なんですが、オレンジとまじりあうと、ほどよいハーモニーになるのです。ナッツがオン。カリカリ感もよく、これはなんか癖になる。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村