毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ANDAZ TOKYO TORANOMON HILLS PASTRY SHOP②

いただきます〜

今回は、チョコレートボックス!
3種もありますが、5種を買ってみました〜
1500円です。


かわいい♡

1608)柚子
ガナッシュには柚子の香りと、しっかりジューシー、そして甘さがあるのでビターチョコとマッチします。

1609)ほうじ茶
こちらはミルクチョココーティング。ほうじ茶はほんのちょっぴりで、甘さ先行型です。

1610)塩キャラメル
中は二層になっていて、上はキャラメル、下は塩ガナッシュ。そしてホワイトチョコだから、しっかーり甘い。でも塩でピリッと、キャラメルでちょいビター。

1611)酒粕
かじると、お酒の芳しい香り。お酒の味はすっと消えて、強くないです。ビターコーティングなので、甘さとのバランスがgood

1612)プラリネ
ザクザクプラリネ。コーティングはミルクチョコ。全部に個性があって、みて楽しい、そして日本っぽいので、お土産にはいいんだろうな〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村