毎日チョコ生活

1年で1000個。目指して食べてましたが、16年5月にはじめて17年2月達成。これから5000種か1,000店舗目指そうかな。

La Maison Shirokane(ラ メゾン白金)②

いただきます〜
引き続き、La Maison Shirokane(ラ メゾン白金)です。

タブレットです!


かわいい!こんなふうにちっちゃな小分けは、チョコ生活をする上で、助かります(本音)笑

1595)ミルク&ナッツ
ミルクショコラにアーモンドとヘーゼルナッツがパラパラとかかってます。ううう。甘い…後味に残りはしませんが…

1596)ビター&ナッツ
甘党ですが、こちらのは私はビターが落ち着きます。苦味なし。甘めビターです。

1597)ティラミス
香りがティラミス。コーヒーの粒。豆型だけどこれもショコラ。コーヒーとチーズ風味のショコラ。これが1番好きかも…

1598)ストロベリー
ストロベリー風味のショコラに、クランベリーとストロベリーの粒がパラパラと。クランベリーの酸味が強いところが、全体のバランスをとれています。

1599)ビターオレンジ
オレンジ風味とビターショコラオレンジピールはちょっと甘さの塊…!甘いオレンジかな…

1600)バナナミルク
ドライバナナとは、なんと珍しい。かんでいると、じんわりバナナの味がでてくる。でもミルクショコラが強くて、バナナがちょっと霞んじゃうかも…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村