毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

駄菓子チョコ

いただきます〜

今回から、「お菓子のまちおか」で買いました、駄菓子のチョコです。

1584)フルタ製菓 ハイエイトチョコレート
発色はそんな強くない。昔からあるよなぁと思っていたら、なんと今年50周年!すごすぎるロングラン商品。1個43円なら大人買いできる。
爪で強く押すと割れちゃうので、銀紙がうまくはがれないと困る。

https://www.amazon.co.jp/gp/B015R3CYTO

1585)チーリン製菓 プチプチうらない®️
大好きでよく食べてた。1個20円。
何気に占いが楽しい〜
こちらがハイエイトより、甘くて、小さくて、外側の砂糖ががりがり固い。パーティー◎だったけど全く予定ない。
大阪八尾に本社があります。

みらいが×って何気に凹む。

https://www.amazon.co.jp/dp/B007CEX590

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村