毎日チョコ生活

1年で1000個。目指して食べてましたが、16年5月にはじめて17年2月達成。これから5000種か1,000店舗目指そうかな。

チュベ・ド・ショコラ②

いただきます〜

本日もチュベ・ド・ショコラですが、
そういえば送られてきたダンボールの中がちょっと凝ってたので、ご紹介。

カカオ豆!でした。

さてさて。
1539)割れチョコミルクマーブル
ミルクチョコレートベースに、ホワイトチョコのマーブル模様チョコレート。ミルクとホワイトと甘さがあいまって、今回の中で1位、2位を争うほど甘さ。

1540)割れチョコミルクマカダミアナッツ
マカダミアナッツがたっぷりー。写真と相違なし。マカダミアが硬すぎず、心地よくガリガリ噛めます。

1541)割れチョコビターマシュマロアーモンド
マシュマロをかむとムニムニッとした食感。マシュマロは甘くなく、ビターチョコとクラッシュアーモンドの甘さを感じます。この食感クセになりそう…

1542)割れチョコまるごとアーモンドパフ
軽い食感のパフとまるごとアーモンド。ミルクチョコベースかな。パフよりアーモンドの存在感強し。

1543)割れチョコふんわりビター
エアリー食感のビターチョコ。口どけはよいですが、エアリー感強くはないなぁ。ビターだからか、ちょっと舌にもたっと残る。

1544)割れチョコティラミス
ほろ苦いコーヒーの味と、ホワイトではないさっぱりチーズの味わいチョコです。溶けきった後の味がティラミスです。

ってことで、合計10種類入ってました!
これは…お得だ…!
みなさん、チョコを思いっきりたべたいときおすすめです!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村