毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

新作カラフルちょこー

いただきます〜

今回は、カラフルな新作チョコ!

1474)グリコ Pocky カラフルシャワー
甘酸っぱいレモンクリーム味。冷やしておいしい。カラフルなのは砂糖で、見た目がかわいい。味はレモンのすっぱさが際立ちます〜
#カラフルオンザロック

中の柄が違う…と思ったら、まさかの全32種!

1475)ユーラク グラノーラサンダー
フルーツグラノーライン。ピンクといい、女性意識ですね。フルーツといってもちゃんと日本らしく、いちごやベリーが入ってます。海外メーカーと違う。メープルシロップの甘さも特徴的。ただ、お麦の女雷神って…ネーミング…

ブルーベリーは明日にしますー!

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村