毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CRAFT CHOCOLATE WORKS(クラフトチョコレートワークス)③

いただきます〜

こちら世田谷にあるお店ですが、通販もあるんです!
http://www.rakuten.co.jp/craft-chocolate-works/

まだまだいきますよー!

1466)トリニダード・トバコ
香りが…濃い!ちょっとクセがあって、ショウガっぽいような柑橘系もあるような。最初はしっかり。後味すっきり。

1467)ブラジル
このパッケージ、めっちゃかわいい。
香ばしさ&甘さのバランス。ローストしたナッツとカラメルのような甘さ。後味はしっかりナッツ感感じます。

1468)ニカラグア(チュノ)
香りがお花みたい。バラみたいな…そして甘さもチェリーっぽさを感じました。上2つと比べて、軽やかな甘さです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村