毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

みろく屋 皿うどんチョコレート

いただきます〜

長崎のお土産、みろく屋さんのチョコレートです。

ただ以前、チョコレート皿うどんホワイトチョコレート皿うどんはたべたので、
https://www.amazon.co.jp/gp/B00PBY28DM


今回はこちらのみ!

1458)みろく屋 焼き皿うどんチョコレート
焼きチョコに、皿うどんのパリパリが少しのってるだけなので、ちょっとボソボソっとします。溶けにくい利点はあるかも。ホワイトチョコが1番好き。お米パフが入ってるので、それとパリパリがあうのかな。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村