毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CACAO MARCHÉ (カフェマルシェ)②

いただきます〜

今回は板チョコの方を!

1451)タブレットショコラ ビターオレンジ
ブラッドオレンジをどらいオレンジピールにして、上に散らしています。砂糖よりカカオマスが多く、苦味や酸っぱさは無し。ノーマルで少し厚めのタブレット

1452)タブレットショコラ ベリー
かわいい色です。ドライクランベリーが数粒しっかりと、いちごの甘酸っぱい粒が入ってます。口の中に酸っぱさが残ります…

1453)タブレットショコラ ミックスフルーツ
カカオマスなしのホワイトチョコ。フルーツは、レーズン、ドライクランベリー、ドライパパイヤが入ってます。タブレットは、甘すぎず。一つ300円弱でした。うーん。明治とかグリコとかロッテとかすごいなぁと思いました。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村