毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CACAO MARCHÉ(カフェ マルシェ)①

いただきます〜

CACAO MARCHÉ (カフェ マルシェ)です。

今日は袋入りの方を。でも残念ながら、私はこちらのチョコレート、あまりおすすめできません。。

1448)ミルクフィアンティーヌ
小麦含むフィアンティーヌがぎっしり。ざくざくです。ちょっと甘ったるさあり。それなのにこれで330円くらいするのは…ちょっと高い気がしてならない。

1449)ビターラズベリー
木苺の粒なんですが、結構ぎっちり塊に近い形で入ってます。だから、酸っぱさも強烈。これは一個口にまるまる入れて、ほどよく溶かしていく感じかなぁ。うーん。でもすっぱい。

1450)ビター伊予柑
水あめ砂糖がけのドライ伊予柑。皮っぽい食感。かたまりがかなりしょっぱめ。うーん。ちょっと私にとってはあわない味…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村