毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

CAFÉ TASSE(カフェタッセ)②

いただきます〜

CAFÉ TASSE(カフェタッセ)第2弾です。

今回は4つですー

1432)LAIT
ミルクチョコレート。じわっ、じわっとミルクの甘さが広がってきます。


1433)LAIT Pistache
ピスタチオナッツのペーストがガナッシュとまでいかないが、薄く挟まれています。ピスタチオと砂糖の甘さの存在感あって、バータイプにしては珍しい形かも。

1434)Blanc Citron
レモンピールが入ったホワイトチョコ。ちょっと口の中がスッキリします。

1435)Blanc Fraises
フリーズドライストロベリー入りのホワイトチョコ。甘さがやっと外国らしいレベル。とはいえ、後味で後悔するほどの甘さはない。フリーズいちごが残ってガリガリっと噛んでも、特に味はない…

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村