毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

1400種到達! ECOLE CRIOLLO(エコール・クリオロ)②

いただきます〜

1400種きましたよー!
よし。2000種目指して、淡々といきます。
チョコランキングも作らねばー(T_T)

1400)ジャンジャンブル
ちょっぴりスパイシー。しょうがの味わい。甘さと混ざり合ってくるので、絶妙。女性は喜びそう。

1401)プラリネ・アマンド・ノワゼット
アーモンドとヘーゼルナッツのプラリネ。サクサクザクザクと歯ごたえがうれしい。

1402)★プレーン
う、う、うまいー!シンプルだけど、カカオのフルーティーさがいきいきしてます。コレすきです。

1403)パッション
パッション・フルーツです。突然しっかりパッションフルーツの存在感がでてきます。フルーツがしっかりジューシーに感じられて、一粒で十分な満足感♪

1404)フランボワーズ
こちらチョコが強め。最後溶けきるくらいのときに、ガナッシュから甘酸っぱさがちょちょいとでてくる感じです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村