毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ブルボン 懐かしのお菓子たち

いただきます〜

今回はブルボンの懐かしい(うっすら記憶があるレベルの)お菓子たち。
かわゆいですーそしてどちらもブルボンさん。

https://www.amazon.co.jp/gp/B00HWQV9B4

1378)ブルボン きこりの切株
全粒粉ビスケットになって香ばしさアップ!まろやかミルクチョコでコーティング。小麦ふすまも入ってる。砂糖でしっかり、あまーい。



1379)ブルボン EVERY BURGER
ミルクチョコとビスケットでできたハンバーガー!上にちゃんとゴマのせてるのが、にくい!照り焼きマックバーガー食べたくなるぅー!

きこりの切株もそうでしたが、ブルボンさんらしからぬ、チョコレートがデロンと出ていたり、ハンバーガーがバラバラになっていたり。いや、食べたら一緒なんですけどね!ただ、なんかブルボンさんっぽくないなと思ってしまいました。



ごちそうさまでした!
https://www.amazon.co.jp/gp/B00EP8FLX4

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村