毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

いろいろいろ〜

いただきます〜

今回はこのチョコたちです。じゃんっ。

まずは番外編の出版社の方からもらったノベルティ
番外編)チロルチョコ ミルク デコチョコ
インプレスのできるシリーズ。デコチョコ!書店さんでのノベルティーなどに配っているそうです!かわいいー

1313)ブルボン ZACUBi
チョコクリームウエハース。写真みたいに、こんなはっきり差はありません。少しほろ苦かな。手につきにくいのは確かです。

1314)ARNOTT'S TimTam MANGO
オーストラリアのお土産です。アーノッツは1963年からこのチョコビスケットを製造・販売しています。マンゴーフレーバーは珍しいような。うむ。甘い。砂糖たっぷりすぎ。マンゴーの味全然感じない。かすかな香料だけかな…チョコはミルクチョコです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村