毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GHIRARDELLI(ギラデリ)ふたたび

いただきます〜

今回は、GHIRARDELLIです。友達がアメリカ旅行で、お土産買ってきてくれた!るーちゃん、ありがとう!

そして、るーちゃんと銀座22にいってきて、フォンダンショコラがおいしかったのでご紹介。
まずこのココットの形だけでおいしそうにみえる←単純

ベリーソースがかかって



じゃーん

盛り付け

そして…

生クリームを添えて

チョコの甘さとソースの酸っぱさと生クリームのホワホワハーモニーでした。おいしい。

さて。
1135)GHIRARDELLI INTENSE CABERNET matinee
ブラックベリーとぶどう!しっかりした香りで、セミスイートチョコレート。食べてから甘いなぁと思いますが、口どけてしまうと甘さは残らず、スッと消えます。しつこくなく、パリパリ食べ進められます。


ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村