毎日チョコ生活

1年で1000個。目指して食べてましたが、16年5月にはじめて17年2月達成。これから5000種か1,000店舗目指そうかな。

Laderach(レダラッハ)

いただきます〜

今回は、スイスのチューリッヒ郊外の町、エネンダでうまれたLaderach(レダラッハ)です。
5個入り2,160円。

わー箱かわいすぎ♡

さて中身は。。

きゃー♡2

1064)ストロベリーハート
ホワイトチョコレートの中のガナッシュには、ストロベリー濃縮果汁が入った、香りが際立つストロベリーガナッシュ入り。ほんのちょっぴり酸っぱさも。

1065)レダラッハ
シェルが基本的にしっかりめ。そしてミルクたっぷり。ヘーゼルナッツプラリネとフィアンティーヌをミルクチョコレートで包んでいます。ロゴ入りのチョコも厚めで食べ応えあり。

1066)フィアンティーヌ
こちらはレダラッハに比べて甘さおさえて食感も違います。プラリネではなく、フィアンティーヌ入りヘーゼルナッツクリームをミルクチョコレートで包む。ラインはダークチョコレート。

1067)マンゴーハート
マンゴーガナッシュが口の中で爽やかな味としてパッと広がる。ホワイトチョコレートとの相性も抜群。ストロベリーのほうが酸味を感じたかな。

1068)ハニービー
食べるのかわいそうになる。。
中にはトロッとハチミツ&ジャンドゥーヤ。ハチミツは4.22%使用。羽はローストして砂糖がけしたアーモンド。

裏側

見た目かわいいのにおいしい。お子さんにもいいかも。
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村