毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

GUIDO GOBINO ②(グイド・ゴビーノ)

いただきます〜

おいしすぎて、今回はグイド・トリネーゼ4をご紹介します。結構チョコはかため。
どれもしっかり食感。


デザインきれいだなー

1023)ジャンドゥーヤ&サーレ
濃厚なジャンドゥーヤに海塩を練り込み、苦味のある高カカオで包む。海塩にたまに主張していていいアクセント。

1024)アグルーミ
ファインミルク35%のシェルに、ヘーゼルナッツクリームと柑橘系フレーバーを練りこまれています。これは!新しい組み合わせ!

1025)カプチーノ
薫りが高いインド産のコーヒーを使用し、シェルはファインミルク35%を使用。甘さをしっかり感じます。

1026)テェ・ネロ
アールグレイを練り込んだガナッシュに、シェルはビターチョコ。口の中に紅茶の香りが広がって、味はビターをしっかり感じます。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村