毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

STAR JEWELRY CAFE & Chocolatier(スタージュエリーカフェアンドショコラティエ)

いただきます〜

「開運なんでも鑑定団」。久しぶりに見たけどなんだろう、変わらない雰囲気がいいー。
エンディングとか。今回は国宝級の2,500万円のお茶碗が出て盛り上がりました。

さて今回は、横浜の元町にしかない、STAR JEWELRY CAFE & Chocolatierです。

※ご注意※
STAR JEWELRY元町本店の建物内にはありません。道を挟んで、少し右手に曲がり角があります。
そこから奥に入って数メートルいくとお店あります。

公式サイト:http://www.star-jewelry.com/shoplist/cafe.html

まずお店がっっ!かわいいっっ!!

興奮っっ(*´-`)

かんばんも。おっしゃれっっ!!

店内こんなかんじっっ!!

チョコをお上品にフォークで食べるっっ!!

904)ボナオ37% ¥324
ミルク感たっぷりで優しい味。スタージュエリーのスターがあしらわれてます。クリーム、バニラと甘さが押し寄せます。

905)アロユナ72% ¥324
香りがスモモ。食べ始めるとドライレーズンとカカオの香り。酸味と渋味と感じられるけど、酸味が強めかな。フルーティーです。

906)和紅茶と柑橘類の香り¥324
まず見た目が美しすぎる…食べるに忍びないレベル。オレンジの香り〜そして紅茶の香り〜

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村