読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日チョコ生活

1年で1000個。目指して食べてましたが、16年5月にはじめて17年2月達成。これから5000種か1,000店舗目指そうかな。

Sadaharu AOKI paris

いただきます〜

今日はM-1といきたいところですが、裏で頑張ってた「クイズ☆スター名鑑」が良かった。スペルデルフィン、トランプマン林家パー子、安定しているなぁ。神無月クイズはまたやってほしい。

今回は、Sadaharu AOKI parisです。カラフル〜



835)Myrtille(ミルティーユ)
ショコラ・ノワールが少し強いので、ブルーベリーが引き立ちます。ショコラ・オ・レでまろやかに。

836)Bamboo(バンブー)
青木さんは抹茶の使い手らしい。確かに少しの量で、じわじわじわじわと奥深い、品の良い抹茶をしっかり感じます。

837)Wasabi(ワサビ)
ふわっと口に広がるワサビの風味がたまりません。香りやツンとすることはなく、口どけから柔らかく美味しさが広がります。

838)Yuzu(ユズ)
柚子。上品なほんのり柚子。パリで評判らしー。確かにショコラ・オ・レとの相性抜群。

839)Valencia(ヴァランシア)
食感が独特のプラリネが下にひいてあり、上にバレンシアオレンジ風味のショコラ・オ・レ。非常に上品〜

840)Framboise(フランボワーズ)
爽やかな酸味とは確かにこのこと。溶けていくにしたがって広がる。カカオの酸味とあいまって、上品の極み。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村