毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

loving earth

いただきます〜

アメトーークWWE芸人」。アメリカのプロレスの話、机にダイブとか、6mの金網から落ちるとかは少し怖かったけど。大人が本気でめちゃくちゃやることの、極み。。。

今回はloving earthという、オーストラリアのオーガニックチョコレートです。

こちらもFOOD&COMPANYで購入しました。

831)ラズベリー ¥378
ハート型!44%カカオ。カシューナッツ27%も珍しくしっかり味を感じられます。カカオニブやシナモンが強めかな。

832)レモン ¥378
爽やかなレモンの香りの後に、カシューナッツとココナッツ入り。独特の甘さは砂糖でなく、ココナッツネクターだから。

833)ミルク ¥378
ミルクといえど55%カカオ分なのでダークを感じます。

834)ダーク ¥378
カカオ分72%でしっかりはじめから苦い。カカオビーンズとココナッツネクターしか入ってません。でも風味豊かです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村