毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

BEL AMER 〜Palet chocolat

いただきます〜

今回はBEL AMERのPalet Chocolatライン。「チョコレートをもっと日常に」という想いから作られた6センチの丸いチョコレート。

後輩の愛ちゃんからもらいました♡ありがとう♡♡

749)マンディアン フレーズ
苺パウダー入りホワイトチョコにナッツ類とドライフルーツをトッピング。ナッツのゴロゴロ歯ごたえとともに、たまにふわっ、ふわっと入ってくるイチゴがたまりませんー!

750)ラブピッグ
カカオ分61%のビターチョコに苺パウダー入りホワイトチョコ。ビターがベースにありつつ、イチゴ…というよりホワイトチョコが強い豚ちゃんです。

番外編)ハロウィン パンプキンケーキ
焼き菓子なので、ノーカウント。ですが、さっくりしてて、パンプキンはクリーミー。表情もかわいいね。

ふー。750種に到達だー!
ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村