毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Meltykiss

いただきます〜

冬の風物詩。Meltykissが、スーパーやコンビニで爆並びする季節。

今年もガッキーの特設サイトーぉ
http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/chocolate/meltykiss/

サイトを見ると、今回買った種類以外にも、今後まだまだ発売されるらしー。ってかガッキーかわいー。マカデミアのCMもかわいいけど。

http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/chocolate/almond/cm/index.php

今年もあと2ヶ月…

715)meiji Meltykiss プレミアムショコラ
ミルクのコクが濃厚。カカオもしっかり。常温でこれだけ口どけるってすごい気がする。手軽に食べられるのはいいですね。

716)meiji Meltykiss 薫る濃抹茶
口に入れた瞬間抹茶。香りも味も。クリーミーです。

717)meiji Meltykiss フルーティーいちご
酸味のあるいちご。くちどけるとチョコの甘さと絶妙にマッチ。

718)meiji Meltykiss くちどけラム&レーズン
うーん。お酒が相当濃いぞ。アルコール3.7%。ラム酒漬けのレーズンが入ってます。お子様と運転する人はご注意なくらいです。

ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村