毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

teuscher ②

いただきます〜

今回も、teuscherです。

441)シャンパントリュフ ¥324
濃厚で粉糖もあるので甘め。とろっと少しシャンパンがでてくる。フワッとして、お酒が嫌いな私でもまた食べたいと思う。

442)シャンパントリュフダーク ¥324
ココアがまぶされてる。こちらは落ち着いた甘みで、後味として舌に残ります。

443)キャラメルトリュフ ¥324
キャラメルは強すぎず。非常になめらかな口当たり。

444)塩キャラメルトリュフ ¥324
塩がちょっと多いのでは…かなり強めで辛い。キレが悪いかな。キャラメルトリュフはおいしいのだけど…

445)ベル・エポック ¥324
非常にお酒が強い。チョコも濃厚。ベル・エポックというシャンパンを使ってるのだろう。コーティングしているチョコが独特。

446)エスプレッソトリュフ ¥324
コーヒーの苦味もあるが、甘みもあって優しい味わい。

447)ヌガーライトトリュフ ¥324
かため。ヌガーがかなりしっかり、ザクザク感もありかなり甘い。

ふー!ごちそうさまでした!

ポチッと押していただけるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村