毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

神戸限定 ボブチョコ

いただきます〜

ボブからもらった神戸限定チョコも、今回がラストのグループ。
レターも記念にパチリ。

全然関係ないけど、
ドラマ「せいせいするほど愛してる」ものすごいドロドロ展開になってきました。大好きです。
オープンハートのピアスもネックレスも、ティファニーの服も、武井咲だから似合いすぎる。それと神野三鈴の鬼上司っぷりがいい。木南晴夏は怒ったときがいい。「リアル脱出ゲームTV」のときにも思ってたけど。

さて。


パカッ

371)モンロワール 神戸チョコレートスティック プレーンウエハース&モカチョコレート
神戸限定。東京には売ってなかった!サクサクウエハースにモカチョコだけど、ほんのりモカで結構甘い。

372)モンロワール 神戸チョコレートスティック ココアウエハース&ホワイトチョコレート
こちらのほうが、プレーンより好き。ココアとホワイトチョコがマッチしていい〜

373)アンリガトー 神戸港町の女の子 恋するハート
パッケージかわいい!リボンの蓋がたまらないよ。口に入れたらいちごの香り。加工品が入ってるみたい。そして個包装もかわいいし。形もハート♡サクサククランチで、人に配るときすごくいい〜



かわいい包装。

ハート♡

ごちそうさまでした!

よかったらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村