毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

Goncharoff (ゴンチャロフ)神戸限定

いただきます〜
今回は!神戸のチョコ、Goncharoffです。神戸住まいのボブに買ってきてもらいました!他にも大量に買ってきてもらったので、徐々に紹介していきます。本当にありがとう!!


神戸限定の「KOBE VIEW SPOT PLAIN CHOCOLATE」です。


神戸の名所をかわいいイラストで!目でも楽しめるー

大きさ違えど、味は基本2種類。

355)MILK
見た目の割に、甘すぎない。ゴンチャロフは老若男女に食べやすい、非常にベーシックな味わい。90年続いてるだけあります。


356)SWEET
お酒をしっかり感じるビター。食べ進めていくうちにカカオのどっしりした味わい。なんだろう、こんなところにロシアっぽさ…

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村