毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

鬼太郎とみかん

いただきますます〜
かわいいキャラチョコ。

303)妖怪舎 ようかいチョコレートボール
鳥取のお土産!全て真っ白。パッケージにキャラクター。かわいい。ごりごりしてるくらいのかたさ。三層構造。白い砂糖でコーティング、少し色が濃い(スウィート?)チョコ、中心にチョコ。


うしろから。



304)丸山食品 おひなたみかん〜みかんチョコレート〜
砂糖より、植物油脂が多い。だからか、ちょっと舌でもたっとする。お土産用で、常温で保存されて、日持ちするためには仕方ないのかな。みかんパウダーは0.2%。みかんの味はほとんどしません。うーん。


ヘタをめくると…かわいい♡

ちょっとブルーム現象が…

ごちそうさまでした!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
にほんブログ村