毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ギンビスさんの企業努力。

いただきます!

f:id:chie1129:20160709202840j:image
f:id:chie1129:20160709202835j:image

179)ギンビス 銀座ラスク濃厚チョコ ¥97
これはお買い得価格。口に入れた瞬間、甘さより香ばしさが先にくる。噛むとしっとりで、甘い口どけ。でもくどくない。また買いたい。日本橋浜町が本社なんだね〜

180)ギンビス 銀座ラスク濃厚ホワイト ¥97
濃厚チョコに比べて甘いにおい。噛むとじわじわホワイトチョコの甘みを感じる。チーズパウダー、バターオイルが入ってるんだね。

181)ブルボン 夏トリュフ塩バニラ味 ¥135
周りには粉糖。チョコを噛み始めて、塩味がたまにちょこちょこでてくる。ほんのりというより、たまに強めに登場。バニラ感はほんのり。チョコはさすがブルボンさん。なめらかしっとりで裏切りません。これは冷やして美味しいと思う。

ごちそうさまでした!!!