毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

森永製菓の期間限定

いただきます〜
f:id:chie1129:20160709193318j:image
f:id:chie1129:20160709193305j:image

176)森永 チョコフレークBizキャラメル ¥148
封を開けると、ふわっと香るキャラメルのにおい!写真より小粒です。キャラメル味のチョコに挟まれたコーンフレークと小麦パフがサクサク歯応えよい〜ミルクキャラメル味だけどしつこくなく、軽〜く食べられます。

177)森永 小枝チョコミント ¥194
4本入りの11パック。チョコミントは期間限定の味です。見た目は普通の小枝。何口か噛むと、徐々にミントのスッとした爽やかな味わいが広がります。ほんのりさわやか感は、パッケージにもあるようにそのとおり〜夏らしいね〜

178)森永 焼き小枝 ¥138
25gで10本。こちらも期間限定。手で解けないという割には、意外と手につく…普通の小枝より大きく太め。アーモンド、パフ、コーンフレークをビターな焼きチョコレートでコーティング。美味しいけど…焼く意味あったのかな…←すみません…

ごちそうさまでした!