毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

ランチチョコ

f:id:chie1129:20160601130403j:imagef:id:chie1129:20160601130359j:image
いただきます!

よしもと新喜劇は、すち子さんだー!やったーわーい(^^)

67)森永 ピーナッツチョコレート 
チョコはかなり甘め。ミルクチョコ。クリスプに覆われたピーナッツは小さいものの、存在感あり。一粒の大きさが不揃い。

68)ネスレ KitKat Bigリトル
ネーミングがよくわかんないけど、縦長じゃなくて、サイコロに近いサイズで角が丸っこいコロコロチョコ。層になっている。サックサク感はキットカット感あり。

69)森永 Cacao70×くるみ
チョコはビター。でもほんのり甘いので、食べやすい。細かいくるみもザクザク食感が心地よいし、ただそこそこ大きいけど、4粒!高いかも…そしてなぜかパッケージは3粒…

ごちそうさまでした!