毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

そうか、パン粉だったのか

f:id:chie1129:20160529190620j:imagef:id:chie1129:20160529190616j:imagef:id:chie1129:20160529190613j:image
いただきます。

メレンゲの気持ち」1000回記念で、明石家さんまさんとマツコ・デラックス。うーん。もう少し掘り下げて欲しかったなぁ。あと伊野尾くん頑張れ。

さて。

60)コナンカフェオリジナルチョコクランチ
¥702
チョコに対してクランチの量が多め。もう少しチョコの量があっていい気がする。甘さもあまりない。チョコの味が残らず。ただパッケージかわいいね。

61)リスカ スーパービッグチョコ ¥59
昔からよく食べてた。チョコとピーナッツがザクザクで、中はフワフワ…どうやら、原材料名みると、パン粉らしい。そうか…これはパン粉だったのか。丸かじり感あるこのチョコは、このまま変わらないでいてほしいな…

62)ビッグサンダーⅡ ¥54
薄くて食べやすい。薄くなっても、ビッグサンダー感が変わらずチョコの味がしっかり。また、コーンフレークが入って、ガリガリ感が増して、さらに美味しくなった。そして何よりこの大きさで安い。

ごちそうさまでした!