毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

変化球のチョコ

f:id:chie1129:20160529005111j:imagef:id:chie1129:20160529005104j:image
いただきまーす!
さて、これから「さんまのお笑い向上委員会」みるぞー♡アンタッチャブル柴田さんのタブーにきりこんだり、中川家のディープな感じが大好き。

57)チロルチョコ ミルクヌガー ¥37
チロルチョコ3つ分の大きさ。中にヌガーが入っている。キャラメルとチョコを一緒に食べている感じ。チョコは甘くどっしりしてるかな。

58)グリコ GABA 塩ミルク ¥132
塩感を感じる。かたすぎない程よい噛みごたえあり。甘さは噛んだとき強く思うが、それほど残らず。

59)カバヤ ゴールデンサクサクパンダ クレームブリュレ ¥140
クッキーのサクサクとチョコの相性がいい。
ここ最近流行りのクレームブリュレ味。悪くはない。クリーミーさの中に、チョコのコクが強くある。量としては少しだから食べられるけど、たくさん食べると胸やけしそう。

ごちそうさまでした!