毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

コロコロなチョコたち。

f:id:chie1129:20160525231215j:image
f:id:chie1129:20160525231209j:image
いただきます〜
西友はチョコ安い〜
50種類突破〜

今日は、水曜日のダウンタウンと、毒島ゆり子のセキララ日記だ!楽しみ!

48)チョコボール ピーナッツ ¥84
1個1個の大きさが意外とまちまち。
ピーナッツは思ったほど甘くなく、チョコの苦味と歯応えを楽しめる。

49)チョコボール いちご ¥84
ピーナッツよりも、いちごのほうが厚くコーティングされている?のかな。
いちごの方が、チョコを感じる。

50)LOOK アラモードチョコレート ¥95
バナナ、アーモンド、いちご、キャラメル
バナナといちごはジュレいりだからか、フルーティーで私は好き。意外とフルーツのほうが、チョコの甘さも感じられる。
アーモンドとキャラメルもペースト状が入っていて、口の中に残る。
ただこれが一つの商品としてまとまってるのはすごくお得感ある。

ごちそうさまでした!