毎日チョコ生活

1年で1000種類目指して食べています。16年5月にはじめて7,000種類突破。チョコの世界の奥深さにハマっています。

小粒のチョコチョコ

f:id:chie1129:20160516182540j:plainf:id:chie1129:20160516182558j:plain

いただきます。


15)キットカット オトナの甘さプレミアムミント ¥162

噛む前からミントの匂いがあるが強すぎない。スースーしすぎない適度な上品さ。

大きさもあるのかな。

チョコミント感を十分楽しめるけど、ミント好きは物足りないかも。


16)ガルボミニ つぶ練り苺 ¥131

これは美味しい。ガルボらしさを残したチョコにつぶつぶ苺を感じられて、甘酸っぱさを嫌味なく感じられる。


17)ガルボミニ 抹茶ミルク ¥131

見た目がなんとも微妙だけど、抹茶感強すぎず、ミルクがまろやか。抹茶味が好きじゃない人でもいいけど、ガルボらしい美味しさは殺してる気がする


ごちそうさまでした。